SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

ACHOUこと元タカラジェンヌ 華央あみり [芸能ニュース]

4月29日放送の「踊るさんま御殿」で オリエンタルラジオの

藤森慎吾さんに 酒癖の悪さを暴露されていたACHOUさん

ご存知ですか?


1983年11月24日生まれの30歳

広島県因島出身

身長170センチ(さすが!! 男役!)

清心女子女子高等学校 出身

宝塚歌劇団88期生

2013年3月に退団

現役時代は 出待ちのファンもいる人気だったようです。

わりと オジサマ役が多かったようですね!


退団後・・・

先ほどの「さんま~」そして大きな話題を呼んだのが

ナイナイ矢部さんとマツコデラックスの「アウトデラックス」ですね!


宝塚では当たり前の 先輩後輩の上下関係に嫌気がさしての 退団・・・

元ヤンキーだったことや

現役時代に 「日本経済を救うため」

6各国の男性と6股かけてお付き合いをしてたこと・・・

しかし、一人では経済回復は成し遂げられず・・・

その年の 大晦日に全員と別れたそうです。

東京オリンピックでは また・・・と

ひそかに 考えているようです。


そんなACHOUさんの暴露話が

「すみれコード」に引っかかる

宝塚ファンから批判をかっているようです


そんな ACHOUさんタレント活動のほかに

麻布十番にある「Sorisso」というお店をやっているようです。

そこでACHOUさんに会え 楽しい話が聞けるかもしれませんね!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。