SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

ミッツマングローブが激やせした画像が気になる!(@_@;) [気になるニュース]

ミッツマングローブが激やせした画像が気になる!(@_@;)




ミッツマングローブが激やせしたっていうことが

かなりネット上で話題になっているようですね。 (@_@;)

また、ミッツマングローブが痩せた写真をネットで

いろいろと探してみました。 \(^o^)/


ミッツマングローブ 太る


でも、実際、激やせした理由ってなんなんだろう?

ストレス? 回りから言われて? 美への追求? コンプレックス? 体調不良?


いろいろと調べた感じですと

『美への追求』ってところかしら?


そして、ある意味、気になるのが

その激やせしたダイエット方法ですよね?


仲良しの友達でもある『富永愛』さんから

ミッツマングローブが『痩せたね!』って言われた時に

ご本人の口から『痩せたのは食事を抜いたから…』って

言ったそうです。


具体的にいろいろと調べて行くと

『断食ダイエット』って言われるダイエット方法みたいです。


最近、この『断食ダイエット』がフィットネスジムなどで

話題になっていて、フィットネスジム的な表現としては

『断続的断食法』と呼ばれているようです。


この『断続的断食法』の定義は、正式にはないようですが、

基本的なやり方としては、長時間(通常12~14時間)に

わたって食事を口にしないで、その後、健康的な食事を摂るという

感じです。


ミッツマングローブ


ちなみに、水分は自由に摂っても良いようです。

言わなくても理解して頂けると思いますが

勿論、水やお茶などの『ノーカロリー』の

飲料水ですからね!


あっ!寝ているときは、断食している時間としては、

カウントして行きませんのでご注意下さい。 ( ゜A゜;)マジッ?


まぁ、いろいろなダイエットが存在しますが

『食べない!』って結構キツイなー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


それならまだ、食事をしてもカロリーを

気にする方が良いなー (*^^)v


まぁ、ダイエットってその人に

『あう、あわない』がありますから

まずは、ちょっと軽くプチ断食してみて

『これは行ける!』って思った方だけ

挑戦してみて下さい。


個人的に食事はきちんとしっかり食べて(カロリーを抑えて)、

その後、運動する!って方が体にあってるかな? \(^o^)/


あなたは、どんなダイエット方法を試していますか?

ミッツマングローブみたいに『激やせ』した

方法を知っていますか? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


効果的なダイエット、おすすめダイエットが

ありましたら教えて下さいね。 (*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。