SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

元宝塚 はっぴー星人ACHOU(華央あみり) [芸能ニュース]

はっぴー星人  ACHOUさん

生年月日 1983年11月24日

出身地  広島県

血液型 B型

身長  170cm

スリーサイズ B88 W60 H88

シューズ 26cm

趣味  酒を飲む

特技  友達づくり

そんなACHOUさん!!

アウトでラッククスにでて かなり話題ですよね!!

性格も豪快な感じで 宝塚を退団した理由も

上下関係が厳しいことで有名な宝塚で

先輩の言動は絶対!!

カラスが白いと先輩が言えば 白!!

・・・といえなかったのが・・・ACHOU!
元広島のヤンキーのACHOUさん\(◎o◎)/!

その他にも 6か国の男性と現役中 お付き合いしていたと

とにかく豪快ですね!!\(◎o◎)/!

リーマンショックから 日本を救おうとしてのこと・・・

だそうです(笑)

「宝塚のイメージが崩れる(ー_ー)!!」との批判もあります。

実際のところ 層々たる先輩たちはどう思っているのでしょう???

特技 友達作り といっているようなので

幅広いおともだちが たくさんいそうですよね!


曲がったことが嫌いな性格なのかしら・・・

6股も気になるところ(*^_^*)

まだまだ これから テレビに出てきそう

ACHOUさんに 今後も目が離せませんね!!

6か国の男性と交際していたACHOUさん

東京オリンピックで 外人が集まるのを とても楽しみにしているそうです\(^o^)/











 
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。