SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

ACHOU!! 元タカラジェンヌ 華央あみり [芸能ニュース]

元タカラジェンヌの華央あみり こと ACHOU(あちょう)さん

みなさんご存知ですか~?

ACHOUさんは、昨年春まで宝塚歌劇団の(88期生)月組で 男役を務めていた元タカラジェンヌです。

現在はタレント、モデルとして芸能活動をしています。


元タカラジェンヌといえば・・・

黒木ひとみさん、天海祐希さん 真矢みきさん・・・など

女優で活躍している方が 多いですよね!

個人的には、天海祐希さんが好きです。

美しく、完璧  

でも!三枚目の役が 割と多いのですが

圧倒的な安定感がありますよね~!!

はまり役が多いので 見ていて引き込まれます!


ACHOUさんは、長身を生かしたモデルや

元ヤンキーということや、
たった一人で日本の景気回復のために6か国の男性と同時に交際した

過去の話などで、タレントとして話題になっているようです。

宝塚歌劇団は、昔ながらの厳しい規律が有名ですが

その在団中に 6股をかけるなんて!!

まだまだ おもしろエピソード たくさん持ってるのでしょうかね!?

本場 広島のヤンキーということで 

ヤンキーネタもあるのかな・・・(笑)

いずれにしても まだまだ テレビでの露出もすくないACHOUさん

フジテレビ系バラエティ番組「アウトデラックス」や

日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」などようチェックですね!!




  



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。