SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

ミッツマングローブがbaobao(バオバオ)に夢中のようです! [芸能ニュース]




ミッツマングローブがbaobao(バオバオ)に夢中のようです!




ミッツマングローブが今一番ハマっているのが

バッグの収集のようです。


特にお気に入りのバッグのブランドは

『ISSEY MIYAKE』なんですって!


その中でも大好きなのが『BAO BAO』シリーズ。








ちなみに、ミッツマングローブは

7日間で『14個』も買ったことが

あるようですね。


買っても買っても次から次へと欲しくなり

まだまだ全然買い足りないようです。


『ISSEY MIYAKE』の『BAO BAO』シリーズ!

確かに、これは、ハマる人はガッチリハマるね!


だって、今までにないデザインですよね?これって! \(^o^)/





自宅の壁にも『BAO BAO』シリーズを飾っていて

ミッツマングローブは、常に心ウキウキ状態の

ようです。 (*^^)v


ご自身のブログにも『バオバオな日々』という

タイトルで記事を書かれていました。


⇒ ミッツマングローブのオフィシャルブログ



『一店舗/一日/一人/2個まで!』という、
痺れるような制限の中、
慎重に的を絞って攻略していく、
スリリングでダイナミックな……。








もう本当に、このバッグが好きなんだなーって

単純に思いました。 \(^o^)/


この『ISSEY MIYAKE』の『BAO BAO』シリーズは、

すぐに完売してしまうくらい人気があるようです。


だから、一度売れ切れると、ほとんど手に入らないようです。


それを、ミッツは知っていたんでしょうね。 (@_@;)


だから、勢い余って『14個』も買っちゃうんだろうなー





おまけに、一つ一つの値段は、結構いい値段しますよね? Σq|゚Д゚|p ワオォ
 

それを、7日間で一気に大人買い!


くぅ~ 自分もやってみたいーい!\(^o^)/



羨ましい限りです。


デザインも独特でちょっと気になるアイティムだな。

まわりでこのバッグを持っている人もリアルに

見たことが無い! (@_@;)





これだけ愛されたら、三宅一生も心から嬉しいでしょうね。

あなたは、どんなバッグが好きですか?

めちゃくちゃ「好きで、短期間で何個買ったことありますか?

あーきっと、こんな買い物できたら

ストレス発散できますよね? (笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。