SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

西麻布にミッツマングローブの店ってあるの?あなたは知ってる? [芸能ニュース]




西麻布にミッツマングローブの店ってあるの?あなたは知ってる?





ミッツマングローブと言えば

最近『激やせ』したって結構話題に

なっていますよね? ( ゜A゜;)マジッ?


そして、そのダイエットの方法は・・・

『断食』だって知っていましたか?


個人的にこの手のダイエットは苦手です。 (>_<)

それなら、ある程度食べてガンガン

運動した方が良いかな? \(^o^)/



食べない!は、かなりメンタル的に

やられますよね? ^_^;



ハートが強くないと、マジに続かないと思う。 ( `Д´)/



そんな、激やせして綺麗になった

ミッツマングローブは西麻生にお店を

出したのかしら? (@_@;)



ミッツマングローブがやっているお店で有名なのは・・・



『来夢来人(らいむらいと)』っていう名前のお店ですよね?



来夢来人の場所ですが・・・







東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7F


⇒ 来夢来人

あれ? (@_@;)

西麻生ってどこから出て来たんだ?



新しく店を出したのかな?



ミッツマングローブは、来夢来人(らいむらいと)以外に

新たな店を考えているのか?



それとも、ある意味、もう既にあるのか? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



真相は、良くわからない(笑)



ちなみに、来夢来人は、時間によってメニューが違います。



昼間は、歌謡喫茶、夜はBAR、スナックという感じで

メニューもいろいろと変わります。 \(^o^)/




 


店は、こじんまりした感じのようですが、

かなり楽しそうなお店なのでは?って

実際に、行ったことないけどね。



ミッツマングローブのお店が

来夢来人(らいむらいと)以外に 西麻生にあるよ!って知っている人が

いたら教えてね!



個人的に気になるからさ! (*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。