SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

植木理恵 番組収録で眼帯!!  ホンマでっか!! [芸能ニュース]

さんまの「ホンマでっか?!TVに出演している植木理恵先生
眼帯姿で出演!!


昨年末に、結婚したばかりで眼帯姿

番組出演者が「泥だらけだった!」とのコメントもあり

夫からのDVか・・・と 疑いがかけられたようですが

本人は「結膜炎のようなもの」

「楽しく結婚生活を・・・」とコメント。

眼帯姿にすかさず つっこむ 

さんまさんは さすがですね!

しかし 眼帯姿で 

泥だらけ・・・

いったい何があったのでしょうね!?

目がはれて 見えずらかったのかな・・・

泥だらけのまま テレビ局まできたなんて

心配になりますよね(>_<)

そんな中、カラーコンタクトで角膜が傷ついたのでは…

という見方もあるようですよね!

「カラーコンタクト」

今 使用してる人多いですよね。

カラーコンタクトに いろんな模様があることに

先日 驚きました!!

コンタクトに キャラクターが描かれているんですね~

目の中でどんな風に見えるのでしょうね!

本題に戻りまして

植木理恵先生は、心理学者でネット上で恋愛、結婚相談もしている

方ですから 本人がDVを受けているなんてことはないと

願いたいですよね!!

美しくて才女 その上 あの馴染みやすさ!!

みなさんがいろんな憶測をいだくのがわかりますね!!

まだ 新婚なので 幸せに過ごしてほしいですね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。