SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

植木理恵 夫からのDV?? ホンマでっか!? [芸能ニュース]

フジテレビのホンマでっか!?TVに出演して4年になる

植木理恵先生が 昨年末結婚した一般男性からの

DV疑惑が持ち上がってますよね!!


植木先生といえば

お茶の水女子大学卒業した臨床心理学者ですよね。

今は、慶應義塾大学の非常勤講師や

さまざまな 病院やネットでもカウンセリングと

ご活躍ですね。


おしとやかで ちょっと小柄な才女というイメージですね!

ホンマでっか!?TV に出演をきっかけにブレイクしましたね!


そんな植木先生に DV疑惑!?
番組出演中に 眼帯をしていたり
共演者の先生から

「今日来たときは 泥だらけで、 びっくりしました」

と言われたり

さんまさんの「あんた 何やってるの?」の返答に

「楽しい結婚生活を・・・」

震えた声で言ったり
とDVを疑わせる姿がありありでした。

旦那さんは 一般男性ということで どんな方かわかりませんし

なんとも真相はつかめませんね!(>_<)

同番組で 共演している 経済評論家の門倉貴史氏

愛の告白をされていましたが その頃はもう

一般男性と婚約していました。

今回のDV疑惑・・・

門倉氏はどうみているのでしょうか・・・

複雑な思いでしょうね・・・

いずれにしても まだ新婚!!

穏やかに 楽しく過ごし

これからも 活躍していただきたものですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。