SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

指原莉乃 内田裕也 動画って?AKB48メンバーに熱いメッセージを放つ! [芸能ニュース]




指原莉乃 内田裕也 動画って?AKB48メンバーに熱いメッセージを放つ!




内田裕也


内田裕也(うちだゆうや)と言えば・・・

『Rock'n'Roll(ロックンロール)』だよね!\(^o^)/


そんな、内田裕也さんは、なんと74歳です。

本当にいつ見てもすごく元気ありそうですよね?


そんな、内田裕也さんがAKB48の指原莉乃(21)と

曲を出すようですね! (@_@;)


デュエット曲のタイトルは・・・

『シェキナベイベー』だそうです。






いやーまさに異色のデュエットですよね?

どんな曲調なんだろうか?

他のメンバーは出演しないんだろうか?

カップリング曲も内田裕也となのか?


・・・と考えるといろいろと気になる(笑)


そんな内田裕也が3日東京・新宿モア4番街で

行なわれたラムブランド『バカルディ』の

新テーマ&新商品『キューバリブレ』発表会に

登場して、AKB48のメンバーに向けてエールも

送ったようですね。 \(^o^)/


握手会の時に襲われた衝撃はメンバーも

ファンもすごく大きかったと思う。








そんな、メンバーに対して

『握手会は彼女たちが発見したコミュニケーションの方法。 それをやめちゃいけない。世界中のアーティストが危険と 隣り合わせ。ファンが守ってくれる』と熱いロックンロールスピリッツ

をAKB48に注入した! (*^^)v


こんな、カッコイイ老後を過ごしたいと思います。 \(^o^)/




☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.・'゜ ★。.:*:・'☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆☆。.:*:・'゜★

【人気のある記事をまとめました】

⇒ 【遅すぎる!】復讐(リベンジ)ポルノ 坂本龍馬 対策 法整備 自民党の三原じゅん子氏頑張って!

⇒ ネパールの生き神『クマリ(Kumari)』は初潮前の少女が選ばれるって本当?(@_@;)

⇒ ブルーエア PM2.5 対応 世界基準No.1 加湿機能はついていない!知らなかった (@_@;)

⇒ 【画像・動画】小島可奈子が11月11日 帝王切開で第一子出産ですって!

⇒ 【快挙】本田圭佑 ACミラン 移籍 成立 背番号 10 これは、歴史的快挙だわ!さらばCSKAモスクワ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。