SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

北海道 音更町 菜の花カフェ ステキですね!急がなきゃ! 期間限定なんです!! [気になるニュース]

北海道 音更町 菜の花カフェ ステキですね!急がなきゃ! 期間限定なんです!!



以前住んでいた 帯広の隣町 音更町は、

温泉や美味しいパン屋さん、野菜

良いところが たくさんありますが、

いま話題なのが

「佐藤農園の菜の花畑」 今年限定!  期間限定!! 「菜の花カフェ」


一面の菜の花の中で、お茶を飲んだり 花束を作ったり

(しかも食べられる)できるようです。

菜の花といえば 菜種油!

菜種油を使用した 「十勝アヒージョ」

とても興味がわきます。

十勝マッシュと十勝にんにくをのオイル煮で 




十勝産小麦を使用したパンをつけて食べるそうですよ!!


おいしそー\(^o^)/

メニューには、「フライドポテト」もあります。

もちろん菜種油で揚げていて、

しかも じゃがいも丸々!!

美味しくないわけが・・・ なーい(*^。^*)


ホントに 十勝は美味しいところです!

野菜は 種類が豊富で とうきびの種類の多さには

びっくりでした!!

何種類も買って茹でて、

どれが何という名前のとうきびか、わからなくなり・・・

また次も 何種類も買ってしまっていました。((+_+))


十勝を離れてからも

新しい観光スポットができたと聞けば 気になります。


札幌から 二時間半弱で遊びに行ける 帯広 音更

久しぶりに 足を延ばしたいなー



佐藤農場 「菜の花カフェ」
5月26日~6月16日まで

平日 9:00~16:00
土日 8:30~17:00



☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.・'゜ ★。.:*:・'☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆☆。.:*:・'゜★

【人気のある記事をまとめました】

⇒ 【引退】田中理恵 体操 引退 フライデー 画像は、とにかくどれも美しすぎる!

⇒ 【男の料理】コストコ おすすめ ランキング 2013 食品部門は、個人的に厚切り牛肉でこれをステーキで食べる!

⇒ 【定着するのか?】マシュマロ女子 土偶アイドル 後藤聖奈 マシュマロ男子もいるのか?

⇒ うたの☆プリンスさまっ 黒崎蘭丸 (鈴木達央) オッドアイ 画像で確認!この人もオッドアイだとは・・・

⇒ 【コスプレファン必見!】セーラームーン PEACH JOHN(ピーチジョン) ブラ 下着 夢のコラボ実現!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。