SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

橋本環奈 奇跡の一枚 撮影者 だれ?天使すぎるアイドルは『Rev. from DVL』の一員です! [芸能ニュース]



橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマン


橋本環奈 奇跡の一枚 撮影者 だれ?天使すぎるアイドルは『Rev. from DVL』の一員です!




橋本環奈(はしもとかんな)を、あなたは知っていますか?

もう、『1000年に一度の天使』と『1000年に一度のアイドル』など

言われている福岡県のご当地アイドルなのである!


アイドルグループ名は『Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』に所属しています。







【はしもとかんなの簡単なプロフィール】

■生年月日:1999年2月3日

■出身地:福岡県

■身長:149cm

■血液型:AB型

■職業:女優・歌手

■活動:映画、テレビドラマ、CM

■事務所:アクティバハカタ






奇跡の一枚を撮ったカメラマン・・・って (@_@;)

ネットで出て来るけど、正直、橋本環奈さんは

元々天使すぎるぐらい素材が良いので

ある意味、素人が最近の一眼レフカメラを持って撮影しても

その人にしてみればきっと『奇跡の一枚』になるよね?



今のカメラは本当に性能が良いから

ちょっと使い方を覚えたら誰だって

『プロのカメラマン』に負けないくらいの

写真は撮れると思う。 (*^^)v


まぁ、カメラマンのテクニック的なことよりも

橋本環奈さんのピュアでフレッシュな

選ばれし者とでも言いましょうか、

天使過ぎる1000年に一度のアイドル

もつ圧倒的な素材の力ですよね? \(^o^)/


調べたら出て来たわ!

橋本環奈ちゃんの奇跡の一枚の撮影者

「博多のタケ」という人物で一般のフアンだと

いうことを調べました!





現時点で15歳ですよ! ( ゜A゜;)マジッ?

この先の成長が本当に気になるし

楽しみですよね? (^_-)-☆


ちなみにCMには、結構出演しています。

■地盤ネット『地盤セカンドオピニオン篇』

■社団法人山口県エルピーガス協会

■ほっともっと (ポケモンキャンペーン)  

■J:COM

■日本マクドナルド

■キュートーシステム

■全教研

■城南建設







今後も歌って踊ってCMやテレビドラマ、映画など

いろいろな所で活躍して欲しいものです。


橋本環奈さんのご両親もきっと素敵で綺麗なお母さんと

キリッとしたカッコイイお父さんなんでしょうね! \(^o^)/


そうじゃないと、ここまで完璧な美貌は手に入らない! (^_-)-☆



☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.・'゜ ★。.:*:・'☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆☆。.:*:・'゜★

【人気のある記事をまとめました】


⇒ 樫木裕実さんとヒロミの意外な関係・・・とは?そして、神田うの印税発言訂正!

⇒ 今井メロの病気・病名は?フライデーで過激な画像を掲載したあとにダウンか?

⇒ 【危険】ピル ヤーズ 血栓 副作用 死亡!超低用量ピル「ヤーズ配合錠」の血栓症に注意喚起!

⇒ 【快挙】本田圭佑 ACミラン 移籍 成立 背番号 10 これは、歴史的快挙だわ!さらばCSKAモスクワ!

⇒ 【画像・動画】小島可奈子が11月11日 帝王切開で第一子出産ですって!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。