SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

紺野まひる 宝塚 動画 カップ この小顔と美肌から劣化なんて・・・ [芸能ニュース]

紺野まひる 元宝塚


紺野まひる 宝塚 動画 カップ この小顔と美肌から劣化なんて・・・




紺野まひるさんって『サウスポー(左利き)』なですって!(いきなり?)

紺野まひるさんの宝塚に在籍時のレッスン風景の動画を発見! (*^^)v





ちなみに、紺野さんのスリーサイズは・・・

82-58-84cmのようです。


⇒ たった1分であなたも小顔になれる 顔ツボマッサージ法


トップバストとアンダーバストがわからないので

『何カップ?』かは正確に判断できません。

トップバストとアンダーバストの差が2.5センチ刻みで

カップが変わって行きます!

■AAA(5cm)

■AA(7.5cm)

■A(10cm)

■B(12.5cm)

■C(15cm)

■D(17.5cm)

■E(20cm)

■F(22.5cm)


・・・って感じのようにカップが定められています。

しかし、メーカーやデザインでそのフィット感に

大きな変化が感じられるので購入の際は、

確実に試着しることをお勧めいたします。(何の話だ?)








紺野まひるさんが宝塚トップは、1作品だけで退団したのは

自分の意思なんだろうか・・・ (@_@;)

劇団側は、続投を希望して見たいですけどね。 (@_@;)


いろいろと調べてみたら紺野まひるさんがトップに

なった経緯は、劇団側が絵麻緒(えまお)さんに

何名かのトップ娘役を候補にあげた中に

紺野まひるさんの名前もあり、一度コンビを組んだことの

ある紺野まひるさんにプロポーズ(絵麻緒さん自身がそう表現した)して

それに紺野まひるさんが応えた形のようです。


⇒ たった1分であなたも小顔になれる 顔ツボマッサージ法


ちなみに、絵麻緒さんはトップに就任した段階で

既に1作品退団は決まっていたようです。


そういった経緯の中でのトップ就任だったので

自然と? 流れで? 絵麻緒さんと一緒に退団する

形になったようです。


まぁ、でも、最終的な判断は、勿論、本人の意思だと思いますけど・・・


ネットで『紺野まひる』って検索したら

『劣化』というキーワードが出てくるが

現在36歳! この小顔と美肌のどこが

『劣化』しているというんだろう? (@_@;)


『劣化』の真逆である意味『美魔女』だよ!

すごく肌も綺麗だし、顔立ちもすごく素敵ですよね?

ちょっとマッサージして小顔になれたらスゴイですよね? (*^^)v

それも、時間も掛けずに小顔を手に入れられたら最高ですよね? \(^o^)/


小顔になったら顔のラインもスッキリ見えて

痩せてるようにも見えると思う。

紺野まひるさんは、現在36歳!です。

あなたもお手入れの仕方ひとつで、

紺野まひるさんのような小顔を手に入れられるかも?


⇒ たった1分であなたも小顔になれる 顔ツボマッサージ法


そんな、紺野まひるさんの旦那(夫)さんは

日本航空(JAL)のパイロットです。

おまけに、中学、高校と一緒の学校に

通っていた同級生なんですよ!


幸せの赤い糸・・・ 二人には見えていたのかも? (*^^)v



☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.・'゜ ★。.:*:・'☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆☆。.:*:・'゜★

【人気のある記事をまとめました】

⇒ 【画像あり】マシュマロ女子 マシュマロ男子 ぽちゃ系 ぽっちゃり系の今後のファッションが気になる!元祖は後藤聖奈!

⇒ ラルクアンシェル L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition 限定 定価15万円って・・・ マジ?

⇒ 【コスプレファン必見!】セーラームーン PEACH JOHN(ピーチジョン) ブラ 下着 夢のコラボ実現!

⇒ 松本明子は肌美人で独自の美容法が若返り、便秘解消、美肌に効果絶大!

⇒ 樫木裕実さんとヒロミの意外な関係・・・とは?そして、神田うの印税発言訂正!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。