SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

橋本環奈 カラコン入れてるよね?高校は博多女子?4月16日メジャーデビュー決定!「Rev. from DVL」の活動を要チェック! [芸能ニュース]



橋本環奈 行列 テレビ出演


橋本環奈 カラコン入れてるよね?高校は博多女子?4月16日メジャーデビュー決定!「Rev. from DVL」の活動を要チェック!



今、話題騒然のスーパー15歳といえば・・・

はい!『橋本環奈(はしもと かんな)』さんでしょうね! ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


そんな、橋本環奈さんは、今年受験だったようです! ( ゜A゜;)マジッ?

中学校は、『城南中学校』に通っていたらしいですけど

高校への進学については、『博多女子高等学校』なんじゃないの?って

噂があるようです。 (@_@;) そうなの?


はしもとかんなさん自身のブログで『高校に合格した!』という

記載があって、それに対してファンの方からもお祝いの言葉を

たくさん頂いたようです。


ちなみに、『博多女子高等学校』は、あくまでも噂なので

正確性に掛けている情報なのであまり真に受けないで下さいね!


そうです!あくまでも予想、推測、うわさ、デマかも知れないので

話半分でお願いします(笑) 


女子高ではなく・・・

男女共学の高校に進学したら・・・

間違いなく・・・

その高校の男子生徒はパニック状態になるでしょうね!


高校に天使が舞い降りた!なんていう人も出てくるかな?


橋本環奈 anan 表紙 飾る



最近、ファッション雑誌の『an・an』(No.1891)の表紙を単独で飾り

もう、ファッションリーダー的な存在にもなってきています。 ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!






橋本環奈 ツイッター


そして、3月9日の午前中ににツィッターを開設したのも

話題になりましたよね? \(^o^)/

ちなみに、初ツィートの内容は・・・


「おはようございます 一回目のつぶやき~ ここのTwitterが本物の環奈ですっ! 笑 今日は福岡で撮影♪がんばってきまーす( ノ゜∀゜)ノ」


そして、このツイートに対してこれまでに『550万件を超えるリツイート』があり

その人気、実力、注目度は計り知れない! Σq|゚Д゚|p ワオォ


⇒ 橋本環奈 公式ツイッター

⇒ Rev. from DVL 公式ブログ

⇒ 橋本環奈 公式プロフィール


2014年2月16日には、行列ができる法律相談所にも

橋本環奈さんが出演しています。


⇒ 橋本環奈 You Tube 『行列ができる法律相談所』


はしもとかんなさんは、メンバーやスタッフからも

みんなが認める『努力家』のようです。

可愛くて、明るくて、面白くて・・・

逆に足りないものはなんですか?(笑)


4月16日にはメジャーデビューも決定しています!





WEB盤の『LOVE-arigatou-』は、全部で6種類あります。

Type-A~Type-Fまでありますので

ファンの方はいまから予約を入れた方が

良いかも知れませんね!


Typeごとに付いている特典が違いますので

特典内容をご確認の上、ご購入して下さいね!


⇒ 4月16日メジャーデビュー決定!「Rev. from DVL」 


Rev. from DVL メジャーデビュー決定





CMや映画やテレビドラマ、バラエティーと歌やダンス以外の

活躍にも目が離せませんね!


橋本環奈 カラコン


橋本環奈さんは、よく見るとカラーコンタクト(カラコン)入れているのかな?


橋本環奈 天使すぎる アイドル


数枚、はしもとかんなさんの画像を見ると

目の球の色が違うように思えるけど気のせいかな? (@_@;)

それとも、ネットでも検索したら出てくるキーワードにも

あったけど『橋本環奈 ハーフ』って可能性もあるのかな?


とにかく安いカラコンは眼球を傷つけると言われているから

もし入れているとしたら気を付けて貰いたいですね。


まぁ、とにかく、今後、間違いなく注目を集める美少女であることに

間違いはないですよね?



☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.・'゜ ★。.:*:・'☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆☆。.:*:・'゜★

【人気のある記事をまとめました】

⇒ 【引退】田中理恵 体操 引退 フライデー 画像は、とにかくどれも美しすぎる!

⇒ 【男の料理】コストコ おすすめ ランキング 2013 食品部門は、個人的に厚切り牛肉でこれをステーキで食べる!

⇒ 【定着するのか?】マシュマロ女子 土偶アイドル 後藤聖奈 マシュマロ男子もいるのか?

⇒ 加湿器 ハイブリッド式 大人気 おすすめ しずくが一番売れているのかな?ランキング形式でまとめてみました!

⇒ 【コスプレファン必見!】セーラームーン PEACH JOHN(ピーチジョン) ブラ 下着 夢のコラボ実現!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。