SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

紺野まひる 元宝塚 写真 結婚して夫は同級生でパイロット! [芸能ニュース]

紺野まひる 元宝塚 女優


紺野まひる 元宝塚 写真 結婚して夫は同級生でパイロット!




紺野まひるって本当に綺麗な顔立ちしていますよね?

顔のパーツのバランスもすごく良いと思いませんか?

すごくお肌が綺麗でまさに『美肌』で『小顔』ですよね?

元宝塚で歌劇団雪組トップ娘役だったのは、

あなたもご存知ですよね? (*^^)v


⇒ 赤ちゃんのようなプルプル肌をもう一度!【美顔&美肌マジックプログラム】


宝塚時代は、みんなから『まひる』や『りかこ』って

呼ばれることが多かったようです。


【紺野まひるのプロフィール】

■本名:濱田里佳子(はまだ りかこ)

■生年月日:1977年4月12日 現在36歳

■出生地:大阪府

■血液型:A型

■職業:女優(当たり前だな!)

■身長:160㎝

■体重:???

■スリーサイズ:82-58-84


小さい頃からクラシッククバレエを習っていて

82期生として宝塚歌劇団に入団(1996年)して、

入団した時の成績は・・・

『3番』だったようです。



ちなみに、宝塚82期生には・・・

■花組トップスターの蘭寿とむ

■元星組男役スターの涼紫央

■雪組トップスターの壮一帆

■元月組男役スターの遼河はるひ

などは、みんな同期生になります。



⇒ 赤ちゃんのようなプルプル肌をもう一度!【美顔&美肌マジックプログラム】



でも、紺野まひるは、2002年に『絵麻緒ゆう』の

相手役として、雪組トップ娘役を演じるが

大変、ファンにとっては残念だけど大劇場作品1作

限りでなんと退団してしまいます。

その時、一緒に相手役の『絵麻緒ゆう』も退団しました。


翌年、2003年からは女優として復帰して

NHK朝の連続ドラマ『てるてる家族』では、

フィギュアスケート役の『岩田 春子』を

演じています。


その後は、数々のテレビドラマに出演!

さらに、映画は・・・


■MarimbaEnsemble(2005年)マリンバ奏者の三輪ユリ役

■県庁の星(2006年)主人公の婚約者役

■調布空港(2006年)

■子猫の涙(2008年)

■相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(2009年)真鍋知子 役

■アンを探して(2009年)

■恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜(2010年)友情出演

■アバター(2011年)阿武隈川恭子 役


に出演して大活躍です! (*^^)v


そんな、紺野まひるさんの夫(旦那)は 同級生で航空会社のパイロットなんですって!

『同級生にパイロットがいる!』って事だけでも

すごいですよね? (@_@;) スゴイ!


だって、ぼくの周りには誰一人いないですから・・・(笑)

中学・高校と一緒で、宝塚退団後にあった会合で

なんと偶然に再会したんですって!


なんか、赤い糸で結ばれていた感じがしますよね? (^_-)-☆

紺野まひるさんの旦那(夫)は

日本航空(JAL)のパイロットなので

あなたもきっと知らないうちに飛行機に乗っていたら

その時のパイロットは紺野まひるさんの

旦那さんかも知れない! ( ゜A゜;)マジッ?


紺野まひるさん・・・ 現在36歳!
はい!めちゃっくちゃキレですよね?

すごく肌が綺麗ですよね?

1日わずか7分であれこれ手を出さずに

透明感のある美しい顔を手に入れられたら

それは素晴らしいですよね?


⇒ 赤ちゃんのようなプルプル肌をもう一度!【美顔&美肌マジックプログラム】


美肌を手に入れて、オシャレして街に繰り出しませんか? \(^o^)/




☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.・'゜ ★。.:*:・'☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆☆。.:*:・'゜★

【人気のある記事をまとめました】


⇒ 【画像・動画】小島可奈子の旦那は肉王って?主演映画「泪壷」の予告動画だけで泣けてくる!


⇒ お正月 黒毛和牛 A4 A5等級 焼肉 すきやき しゃぶしゃぶで家族仲良く過ごしませんか?レビューが多い順にランキングです!


⇒ 【画像・動画あり】ワールドカップ 2014 ブラジル 抽選会 司会の女性ってすごく美人だと思いません?そして、この美女は誰だ?


⇒ 松本明子は肌美人で独自の美容法が若返り、便秘解消、美肌に効果絶大!


⇒ 今井メロの病気・病名は?フライデーで過激な画像を掲載したあとにダウンか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。