SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【歪み?】筧美和子 口 歪み 曲がってる?そんな、めざましリポーター筧美和子のカップは・・・? [芸能ニュース]

テラスハウス 筧美和子 とは


テラスハウスに出演していた筧美和子(かけい みわこ)ですが、

ネット上で結構「口が歪んでる」、「口が曲がっている」など

言われているようで、ぼくも気になって調べて見ちゃいました! (*^^)v





まず、筧美和子の簡単なプロフィール!

■生年月日 1994年3月6日

■出身地 東京

■血液型 AB型

■公称サイズ(2013年時点) 
 
・身長 / 体重 166cn /   kg

・スリーサイズ 89-60-80cm

・Hカップ (@_@;)マジで?


って感じです! (*^^)v

「Hカップ」ってどんなんよ? ( ゜A゜;)マジッ?





百聞は一見にしかず・・・ このことか?(笑)

いやー すごいボリュームだよね?(@_@;)

そんな、かけいみわこさんの「口が歪んでる」、「l口が曲がっている」って

ことですが・・・


かけいみわこ 口 曲がってる

確かに、歪んでる?
口が曲がってる?



かけいみわこ 口 曲がってる 歪んでる


単純にかみ合わせが悪いのか?

歯並びが悪いのか?

これだけ、ルックス、スタイルと良い素材をお持ちに

なっているのでちょっともったいないですね! (>_<)


顔面の歪み


「顎関節症」ってことも考えられるのかな?


 ⇒ 自分で出来る顎関節症改善法~経絡ヨガ~


顎関節症とは、噛み合わせや、顎のずれが原因で、すれたり当たったり、

音がなったり、炎症を起こし痛みが伴ったりします。

かみ合わせって本当に重要ですからね!

肩凝り、頭痛、椎骨の歪みなどいろいろな

ところに影響が出てきます。

正しい方法さえ実践していれば、顎関節症はたった1度で改善効果が現れるようです。


顎関節症は、自宅で改善できます!


1、顎関節症を理解し、改善法を学び

2、経絡ヨガを実践して顎関節症を改善して

3、再発しないように、出来る範囲で経絡ヨガを続ける!


上記の3つが重要です! (*^^)v



 ⇒ 自分で出来る顎関節症改善法~経絡ヨガ~


歪みをなくして素敵な体型で素敵な時間を過ごして頂きたいものです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。