SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【本格デビュー】筧美和子 テラスハウス 過激 画像 ヤンマガ 『最高の離婚Special2014』で女優デビュー [芸能ニュース]




筧美和子 テラスハウス


あの人気番組「テラスハウス」に出演していた

筧美和子(かけい みわこ)が、女優として本格デビューする

ようですね!


⇒ グラビアアイドル 筧美和子 ブログ





男女6人のシェアハウス生活を追ったリアリティ番組に出演して

筧美和子(グラビアアイドル、2013年5月3日 - 12月23日、愛称「みーこ」)として

参加していました。


めざまし 筧美和子 リポーター


また、筧美和子(かけい みわこ)は、『めざましテレビ』の

「ここ調」のリポーターとしても活躍中です!


そんな、筧美和子ですが、今回、瑛太主演のスペシャルドラマ

最高の離婚Special2014』(フジテレビ系 2月8日21:00~23:25)で

本格女優デビューをすることが、16日(木)に明らかになった。


筧美和子 白衣 姿


名前の付いた役を演じるのは、今回が初めてのようです。 

役としては「白衣」姿がお似合いの

歯科衛生士・依田令美役を演じるようです。

この役は、昨年1月クールの連続ドラマ時は、

芹那と谷一歩が演じて、筧は3代目! (@_@;)そうなんだ!


『テラスハウス』があってこそ今があると思っていて、

いろいろなことにチャレンジしてやってみよう!って気持ちで

今後は、女優をやりつつテレビMCを出来るくらいに

ビッグになりたい!という大きな目標に向かって頑張って

いくようです。


瑛太 最高の離婚Special2014


『最高の離婚Special2014』では、連続ドラマから1年、

光生(瑛太)と妻・結夏(尾野真千子)の夫婦と、

光生の元カノ・灯里(真木よう子)とその夫・上原諒(綾野剛)の、

2組の夫婦のその後が描かれるようです。

脚本家・坂本裕二が生み出す「あるある、それわかる」と

いったセリフの数々が今回のスペシャルのストーリーの

各所に登場するのが楽しみです。





筧美和子の過激な画像? 筧美和子のワイルドな画像? 筧美和子のセクシーな画像?

まぁ、個人によって表現はさまざまですが、

ヤンマガなどの表紙を飾ったこともあります! \(^o^)/


その他の雑誌の表紙を飾ることも結構あるようですね!

今後の活躍を期待したいものです。


目標や野望をもっている人は、やっぱりどこか輝いて見えるよなー

自分もそういう部分はあらためてリスペクトしたいと思っています。(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。