SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【刺激的】筧美和子 カップ 過激 動画 画像をちょっと集めて見ました!(*^^)v  [芸能ニュース]




筧美和子 画像 過激

筧美和子(かけいみわこ)ってテラスハウスに出演して、

筧美和子(グラビアアイドル、2013年5月3日 - 12月23日、愛称「みーこ」)の間、

出演していました。


テラスハウスを卒業してから、めざましテレビの「ココ調新レポーター」としても

活躍しています。


筧美和子が担当しているのは、木曜日です! (*^^)v


でも、この木曜リポーターの選出は結構ハードルが

高かったようです! (@_@;)マジで?


403組の応募があって、集まった票は・・・

な・な・なんと・・・

16万2,610票  Σq|゚Д゚|p ワオォ





そして、2013年10月5日にフジテレビでオンエアされた

「20周年めざましテレビ夜の大同窓会!」で、

視聴者投票の結果が発表になったんだけど

ぶっちぎりで筧美和子が票を集めました。


最終候補には、残ったのは筧美和子を含めて5人!
ちなみに、視聴者投票の結果は・・・

・山田新太郎(17978pt)

・小玉ゆうい(10381pt)

・藤原倫己(22547pt)

・ちょうえい(11624pt)

・筧美和子(68322pt)


はい!2位と4万票差をつけてぶっちぎり!!

見事、新リポーターに選ばれました。


まぁ、間違いなく「テラスハウス効果」でしょうね!

でも、それも、実力の内だと思います。


ヤングマガジンの表紙を務めることもあって

結構、認知度は高かったのかも知れませんね!





グラビアアイドルだけあって、もう過激な画像が視線を釘付けにします!


筧美和子 過激 画像


いやー 「Hカップ」って貫録がありますね!(笑)


筧 美和子 Hカップ グラビアアイドル


いやー 驚きのセクシー画像ですね! (@_@;)


筧美和子 ヤンマガ 画像 過激


いやー ぼくは、筧美和子に完全ノックアウトされちゃいました!(笑)





今後は、女優としても活躍して行くようですね!

瑛太主演のスペシャルドラマ『最高の離婚Special2014』(フジテレビ系 2月8日21:00~23:25)で

本格女優デビュー!!





今後の活躍が期待されますね!

2014年・・・

筧美和子をいろいろなところで目にすると思います!

目標あって・・・

向上心あって・・・

そんな人は、やっぱり輝いて見えますよね? \(^o^)/

自分もリスペクトしないとね (*^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。