SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【動画・画像あり】江口ともみ つまみ枝豆 子供っているのかしら?美魔女の美肌ケアって何してるの? [芸能ニュース]

江口ともみ 美魔女 美肌 美脚

江口ともみさんの夫って「つまみ枝豆」だって知った時は

ショックが大き過ぎて頭がクラクラしましたよ(笑)

⇒女性のお肌を守るためだけにに誕生した美肌サプリメントヴィーナスコラーゲン


こんな、すてきな女性を奥さんに出来た「つまみ枝豆」は

本当に幸せ者だと思います。


2007年(平成19年)4月25日に深夜番組

「第二アサ秘ジャーナル」の収録中に、運転していた

大人用バギー(125cc)から転落してコース脇の木製柵に

右わき腹を強打して、右腎臓損傷(全治2週間)で摘出手術を

受けたんですよ。


その時に、泣きながら、江口ともみさんの側にいたのが

たけし軍団のつまみ枝豆だったようです。

入院中も江口さんの身の回りの世話も一生懸命されて

江口ともみさんを、本当に大事にされていることを知って、

なんか温かい気持ちになりました。





江口ともみさん・・・ いくつだと思いますか?

美容関連業界から引っ張りだこの江口ともみさんは、

何歳だと思いますか?


はい!現時点で「45歳」です。 今年の2月4日誕生日を迎えると「46歳」です。

( ゜A゜;)マジッ?

マジです!(笑)


子供はいるのかな?

いろいろと調べて見ましたが、詳細は不明です。 (T_T)

しかし、つまみ枝豆の優しさと思いやり、

江口ともみさんの美肌・美脚・素敵な笑顔・・・

総合的に考えて子供がいてもおかしくないですよね?


結婚したのが1996年(平成8年)だから、子供がいたとしたら

もう結構大きいかな?


今も本当に美肌健在の江口ともみさんの

美肌をキープする秘訣を学びましょう。


【江口ともみ直伝 「加湿しまくり美肌ケア」】


1、夜、化粧水を塗ったあとにクリーム状の美容液を使う。
2、シートパックをした上に、口の部分だけ穴をあけたラップで覆う。
3、ゆっくり半身浴。
4、スチーマーをあて、顔全体を保湿クリームでマッサージする。
5、ウエットタイプのマスクを口にする。
※マスクの保湿効果と自分の吐いた息、ダブルの保湿効果で自然とパックした状態になる。
マスクは耳にかけるヒモが緩いものを選ぶ
(ヒモがきついと顔に痕が残るから)。
6、アイマスクを使い、目元の保湿ケアもする。


⇒女性のお肌を守るためだけにに誕生した美肌サプリメントヴィーナスコラーゲン


美魔女と言われるだけあって、本当にお美しいですよね!

美肌・美脚と言えば「江口ともみ」って芸能人のあいだでも

有名ですからね!

まぁ、個人差はあるとは思いますが、いろいろと試してみると良いかも知れませんね!

そして、自分にあった美容健康法がありますから、

それも追及しても良いと思います。

でも、日々忙しい生活の中でゆっくり考えて行動出来ない気持ちもわかります。


「キレイになりたい!」、「-10歳くらい若く見られたい!」、「自分からあえて実年齢を言いたい!」って

いう気持ちは、きっとあなたも常に思っていますよね?


⇒女性のお肌を守るためだけにに誕生した美肌サプリメントヴィーナスコラーゲン


女性として素敵な時間を過ごして頂けたらと思います。

恋人、旦那、子供から「綺麗だね!」っていう一言が

どれだけ日々の生活の中で自分の自身に繋がるか・・・

さぁ、2014年は「キレイ」を手に入れましょう。

\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。