SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【スタイル抜群】江口ともみ カップ 水着 事故ってなんだ? 大鶴義丹 江口ともみの関係って? [芸能ニュース]



江口ともみ 水着 画像

江口ともみさん・・・

元グラビアアイドルだって知っていましたか?

そして、いま現在45歳だって知っていましたか?


江口ともみ カップ

江口ともみさんは、趣味がゴルフなんですって!

それで、「叙々苑カップ」に参加して

ゴルフ仲間と楽しい時間を過ごしたようですね。


江口ともみ 叙々苑カップ ゴルフ

ネットで「江口ともみ カップ」って結構検索されていますが、

バストのことを意味しているのでしょうか? (@_@;)

多分、実際は、「叙々苑カップ」に参加されたことを

意味していると思います。


江口ともみ 元グラビアアイドル

詳細は、江口ともみさんのオフィシャルサイトを覗いてみて下さいね!


⇒ 江口ともみ 公式サイト

でも、元グラビアアイドルだから、ファンとしては純粋に「バスト」のサイズが

気になる人もいるかな?(笑)

それにしても、このスタイル!パーフェクトだと思いませんか?

これで、45歳・・・ 完全に美魔女ですね!

すごく可愛いですよね?


江口ともみ 大鶴義丹

「芸能人夫婦入れ替え旅」という番組収録で

お相手は大鶴義丹さんだったようです。

江口ともみさんは、ご自分のブランドも立ち上げていて

「Lily Rondo(リリーロンド)」の服を着て出演されていたようです。


仕事が出来る女性って素敵ですよね!

綺麗で若くて仕事が出来る!

もう、文句の付けどころは無いかもしれない(笑)





気になる方はチェックして見て下さい! \(^o^)/




バッグや洋服などいろいろありますよ!

30~50代の方には、すてきなアイティムがここで揃うかも?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。