SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【美魔女・画像あり】江口ともみ 美肌 美脚 年齢 夫って・・・ マジに?あの人なの?(@_@;)  [芸能ニュース]

江口ともみ 美脚 美魔女

江口ともみ(えぐち ともみ)さんって知っていますか?

ちなみに、パッと見て何歳くらいだと思いますか?

(@_@;) 結構、若く見えるけど・・・


はい!今年、誕生日を迎えると46歳です。

 ( ゜A゜;)マジッ?


【江口ともこさんの簡単なプロフィールです!】

■本名:青木 ともみ(あおき ともみ)
■出身地:東京都
■生年月日:1968年2月4日
■年齢:45歳(今年46歳)
■血液型:O型
■身長:158cm
■趣味:サイクリング/ドライブ/ゴルフ/草花いじり/料理/切手集
■資格:愛玩動物飼養管理士1級
■所属事務所:オフィス北野


いやー これで、46歳って言われたらちょっと衝撃的だわ! 

Σq|゚Д゚|p ワオォ


パッと見は、若い、可愛い、笑顔が素敵!って感じですよね?

観かたを変えたら「美魔女」ですよね!


この美しさの秘訣は何なんだろう?

女性の方には、常に「女性」であることを意識して貰いたいですよね?

結婚して歳を重ねても「美」を追求して貰いたいです。


⇒ 面倒くさがりほど痩せる美女 美・魔女ダイエット


綺麗でいて欲しい・・・

それは、常に男性人は思っていることだと思います。

まぁ、男性人もデブ、ハゲ、家でゴロゴロ・・・って

ことにならないようにしないとダメですけどね(笑)



ちなみに、アメブロにオフィシャルブログがあります!


⇒ 江口ともみ オフィシャルブログ


江口ともみさんは、元グラビアアイドルです!

今もそのスタイルは健在です。 \(^o^)/

また、江口ともみさんの「美脚」は有名です。


江口ともみ グラビアアイドル


■ビートたけしのTVタックル

■奇跡体験アンビリバボー

■大改造!!劇的ビフォーアフター

■タモリ倶楽部


などに出演しているから、逆に知らない人はいないよね?

ちなみに、江口ともみさんの夫は誰だか知っていますか? (@_@;)

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

はい! たけし軍団の「つまみ枝豆」です!

(@_@;) マジ?


江口ともみ 夫 つまみ枝豆


この事実を知って衝撃を受けた人も多いのでは?(笑)

実際、結婚までの道のりは簡単ではなかったようです。 (>_<)





1996年(平成8年)に結婚したのですが、

つまみ枝豆は再婚で、お笑い芸人であることを

江口ともみさんの父親は快く思っていなかったようです。

しかし、つまみ枝豆の素性を調べ、実家は修善寺(現在の伊豆市)で

山葵を栽培しており、代々村長の家柄である事が分かり、

結婚を許されたようです。


いやー こんな若くて、可愛く、綺麗な

江口ともみさんが妻だからなー


つまみ枝豆・・・

こんな素敵な妻を幸せにしないと本当に天罰が下されると思う!(笑)


⇒ 面倒くさがりほど痩せる美女 美・魔女ダイエット


そして、旦那やお子さんから「ママ、最近綺麗になったね」、

「お母さん、最近、素敵だね」、「お前、なんかキレイになったな」って

あなたも言われたいですよ?

努力したら、努力した分、必ず結果にでますよね? \(^o^)/

2014年・・・ 美を追求しましょう! (*^^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。