SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

有働由美子 脇汗 謝罪 画像と動画ってあるのかしら?NHK紅白歌合戦の司会者だよね? [NHK紅白歌合戦]

2013-11-26_232256.jpg

有働由美子 脇汗 謝罪 動画ってキーワードが気になって

いろいろ調べて見ました! (*^^)v

有働由美子さんって・・・

そうです!第64回NHK紅白歌合戦の総合司会を

努める方ではありませんか! ( ゜A゜;)マジッ?


また、V6の井ノ原快彦と有働由美子が

司会を務める「あさイチ」でもお茶の間の

みなさまに知られている方です。


そんな、有働由美子さんですが、なんと生理的な現象について

視聴者からクレームが・・・

えっ? 生理的な現象ってなによ! (@_@;)


はい! それは、素敵なルックスなのですが

多量の脇汗をかいてしまうんですよ! ( ゜A゜;)マジッ?

2013-11-26_233549.jpg

その多量の脇汗をかく事に不快に思う視聴者から

多くクレームが・・・ (>_<)

そして、「あさイチ」の番組内で有働由美子さんが

自分自身で読み上げ謝罪・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

その時も多量の脇汗が・・・


実際に有働由美子さんが直接「脇汗」に対して

謝罪した動画は、いまは削除されていた。 ^_^;


でも、自分自身で読み上げて謝罪をさせる

NHK側ってどうなんっだろう?

本人にしたらかなり屈辱的な仕打ちですよね?

もう少し気を使ってあげたり、

優しくフォローする事は出来なかったんだろうか? (T_T)

でも、きっと根が明るくて、ポジティブな性格なんだろうなー


でも、この有働由美子さんの「脇汗」は

世界的なニュースになっているではありませんか・・・ (@_@;)



日本のニュースキャスターとしての評価は

ちょっとあまり良いようではないかも知れませんね。 ^_^;


ちょっと良い物を見つけました!

脇汗が気になる方は、ちょっとチェックして見ては如何でしょうか?

有働由美子さんにも教えて上げたいわ! \(^o^)/

⇒ 【1日30分の治療法】ワキ汗対策・改善マニュアル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。