SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【動画】有働由美子 脇汗 YouTube NHK紅白歌合戦の総合司会が別な意味で注目? [NHK紅白歌合戦]

2013-11-26_235231.jpg

有働由美子さんと言えばV6井ノ原と一緒にやっている

「あさイチ」でも有名ですよね?

2013-11-26_235242.jpg

まぁ、ある意味、フルネームが出てこなくて

この有働由美子さんの顔を見て「見たことがない!」って

いう国民は少ないのでは?


 【1日30分の治療法】ワキ汗対策・改善マニュアル


有働由美子さんと同じ悩み「ワキ汗対策・改善」に

ついていろいろと知りたい人も多いと思います。

2013-11-26_235150.jpg

自宅で簡単! 1日30分で悩みを解消できたら最高ですよね?

気になる方は、チェック気軽にチェックして見てね! (*^^)v


⇒ 【1日30分の治療法】ワキ汗対策・改善マニュアル


結構、古いネタなのですが、2011年5月27日放送の

NHK朝の情報番組「あさイチ」で、有働由美子さんが

「ワキ汗が見苦しい」という視聴者からの「苦情」を

自ら読み上げ、週刊誌などは「『脇汗見苦しい』の大波紋」

「降板危機?」と書き立てたようです。 (T_T)

2013-11-26_235134.jpg

まぁ、NHK側をある意味、これを逆手にとって「ネタ」にして

6月7日の番組では「なぜか気になるワキ汗」をトップ特集に

持ってきた! ( ゜A゜;)マジッ?

2013-11-26_233549.jpg

きっと、有働由美子さんは、根が明るく、すごくポジティブ思考

なんだと思うよ。

そうじゃないと、この特集はかなりハート強くないと

普通の人じゃ出来ないよね?

でも、もう少し有働由美子さんに思いやり、

優しく配慮しても良かったんじゃないの?って思うなー


どうなの?NHK関係者のみなさん!


⇒ 【1日30分の治療法】ワキ汗対策・改善マニュアル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。