SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

紅白歌合戦 観覧 チケットを入手するには、やっぱりあれしかないのか? [NHK紅白歌合戦]

第64回NHK紅白歌合戦を観覧してみたい!\(^o^)/

って思っている人いますよね?

大好きなアーティストが出場するとなると

その気持ちは、さらに倍増することでしょう! (*^^)v


さぉ、第64回(2014年)紅白歌合戦の観覧するには

チケットが必要です! (o゚Д゚)ノダーッ!

さぁ、それでは、チケットを入手しよう!


な・な・なんだって・・・

もう、チケットの募集が終わっている! ( ゜A゜;)マジッ?

それも、10月23日(水)の到着分で締め切られている。

2013-11-25_232827.jpg

おまけに、入場整理券の売買禁止についてハッキリ書かれている!

でも、NHK紅白歌合戦の観覧チケットに限らず、

他のアーティストのチケットもそうだが、

禁止しているのは、あくまでも「自主ルール」なのかな?って

個人的に思う。


だって、完全にチケット売買が法律で規制されていたら、

オークションにチケットなんて一枚も表示されないし、

オーションサイトを運営している側も厳しくチェックすると

思います。

まぁ、だからと言って、オークションでチケット売買しましょう!

ってことを言いたい訳ではない。

中には、正規の価格の2・3倍、またはそれ以上で

売買されているものが多々ありますからね!

でも、行きたい人は、自分の限界を掛けてでも

そのチケットを入手したい!って気持ちありますよね?


実際に、チケットを頼んが人しかいけない!って

ガチガチのルールにしたら、それはそれで問題ですよね?

だって、ママが体調を崩して行けなくなって

その代わりにパパが行く・・・って事もダメになる訳ですからね。


売買と無償譲渡の区別が会場に入場する時に、

確実にチェックできない限り、実効性は限りなくゼロに近いかな?


まぁ、すべては個人の判断に委ねます!


気になる方は、ご自由にチェックして下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。