SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

ミッツマングローブの本名って何て名前?(@_@;) [芸能ニュース]

ミッツマングローブの本名って何て名前?(@_@;)




ミッツマングローブっていう芸名も

何が参考になったんだろう?

そして、なにか意味でもあるのだろうか? (@_@;)


でも、ミッツマングローブは海外に留学していた

経験もあるので英語は堪能に話せるようです。


そして、ミッツマングローブは日本コロンビアより

2011年3月23日に歌手としてデビューをして

2011年10月5日にMitz Mangrazie(ミッツ・マングラッチェ)

いう別名義で、日本・イタリアで同時にデビューを果たしたようです。 

( ゜A゜;)マジッ?


デビュー曲のタイトルは『彼とお月様〜Notte di Luna〜』です。


星屑スキャット ミッツマングローブ


そして、2005年にはさらに女装家のギャランティーク和恵、 メイリー・ムーの2人と組み、3人で女装歌手ユニット

『星屑スキャット』を結成したようです。


結構、いろいろな活動をしていたんですね。 (^_^)v

『歌手』ってイメージは全くないようなー


星屑スキャット ミッツマングローブ


これ以外にも、新丸の内ビルディングにある

女性限定バー『来夢来人(らいむらいと)』という

お店を経営しているみたいだけど、ご本人は『アルバイト』って

感じのような認識でやられているようです。


フルネーム(本名)は解らなくても、徳光和夫さんに関係した人

だって事は有名ですよね?

そうです! 徳光和夫さんの『甥っこ』にあたります。


そんなこともあり、ミッツマングローブの苗字は『徳光』です。

本名:徳光 修平(とくみつ しゅうへい)です。

ちなみに、ネットで家系図も見つけちゃいました。


徳光和夫 家系図


マツコ・デラックスとは、すごく仲の良い関係で

ミッツマングローブと関わる事により

徳光和夫さんの勧めもあって芸能会入りを果たしたようです。 Σq|゚Д゚|p ワオォ


持つべきものは『友』だよねー

いつ、どこからチャンスが巡って来るか

わからないから人生は楽しい! \(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。