SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

ミッツマングローブの鼻って整形しているのかな? [芸能ニュース]

ミッツマングローブの鼻って整形しているのかな?




ミッツ・マングローブ・・・

個人的には、ある意味『未知との遭遇』です!(笑)

実際、メインのお仕事ってなんですか? (@_@;)


良く考えたら、実際、いつくらいからブレイクしたんだろう? ΣΣ(゚д゚lll)

肩書は『実業家、翻訳家、女装家』となっているようですが

いまのミッツ・マングローブからは『女装家』くらいしか

イメージが出来ない。 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


ちなみに、本名って知ってますか?

■本名:徳光修平(とくみつしゅうへい) ■生年月日:1975年4月10日 ■身長:182㎝ ■体重:70kg ■血液型:B型


テレビ越しで見ても、ミッツ・マングローブは本当にデカイよね! Σq|゚Д゚|p ワオォ
 
あなたもすでにご存じだと思いますが

徳光和夫さんのお甥にあたる方が

徳光修平ことミッツ・マングローブです。


まぁ、テレビへの露出はきっと徳光和夫さんの

力なくしては考えられませんよね?


イギリスにも留学経験があり、現在も丸の内で

バーを経営してその店のママさんをやっています。

お店の名前は『来夢来人(らいむらいと)』です。


多彩なミッツ・マングローブの鼻にあなたは

違和感を感じませんか?


ミッツ・マングローブ


鼻の整形疑惑もあるようですが、

鼻を高くする。 小鼻を調整する。

といった感じで処理されるケースが

本当に多いようですが、もし整形したのであれば

鼻の穴もちょっと修正した方が良かったように思います。


どうしても、『鼻の穴』の形に目が行ってしまうのは

私だけでしょうか?(笑)


若い時のミッツ・マングローブの画像を発見!

意外とイケメンですよね?


ミッツ・マングローブ


まぁ、女装家の方が意外と女性らしい

立ち振る舞いをするかも知れませんね。

今の世の中・・・


美を追求する気持ちも本来の女性よりも

ストイックだよね?


マツコ・デラックスとミッツ・マングローブは

キャラが被ってそうで被ってないよね?


どちらも、『毒舌』が売りだったりするのかな?


今後の活躍に期待しています。 \(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。