SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【激変】河西智美 骨盤腹膜炎 性病 激太り 姉 河西里音はブランド立上げ!「キエタイクライ」どんな感じ? [芸能ニュース]



河西智美 元AKB48

痩せていた時は、こんなに素敵だったのに・・・

河西智美・・・ なにがあった? (@_@;)

これじゃ「アイドル」とは言えないぞ!

いや、「土偶アイドル」や後藤聖奈の様に「マシュマロ女子」という

道もありかも知れないが・・・


⇒ 【定着するのか?】マシュマロ女子 土偶アイドル 後藤聖奈 マシュマロ男子もいるのか?


これは、でも変わり過ぎだと思うよ! (T_T)

心・技・体のバランスが崩れたのか?


河西智美 激太り


さらに・・・

こちらの画像を見ても・・・


河西智美 激太り


いやー ファンはどう思うんだろうか? (@_@;)

まぁ、ネット上でもいろいろと話題になっているから

普通に考えてもストレスだったり、メンタル的にやられていたり

しても仕方がないか・・・ (>_<)


最近、3枚目のシングル「キエタイクライ」を2014年1月14日に

発売したようだが売れ行きはどうなんだろうか?





【河西智美のプロフィール】


■本名:河西 智美(かさい ともみ)

■職業:元AKB48メンバー、タレント、歌手

■生年月日:1991年11月16日

■年齢:22歳

■出身地:東京都

■身長:156 cm

■体重:非公開

■スリーサイズ:B80 W59 H82.5

■カップサイズ:Dカップ

■事務所:ホリプロ所属

※2013年5月3日 AKB48を卒業


「骨盤腹膜炎」になったと自身のブログで明らかにしたようですが、

また、これがネット上で話題を呼んでいるようです。 (@_@;)


「骨盤腹膜炎」とは・・・

骨盤内には前に膀胱、後ろに直腸、その間に子宮・卵管があり、
それらの表面は腹膜でおおわれています。この骨盤腹膜に起こった炎症が、
骨盤腹膜炎です。
≪Yahooヘルスケア引用≫



「骨盤腹膜炎」の原因と予防

骨盤腹膜炎の多くは、前述の子宮 頸管炎けいかんえんから子宮 内膜炎ないまくえん、
子宮付属器炎、そして骨盤腹膜炎へと感染が上行性に進むことにより発症します。
したがって、これら子宮頸管炎、子宮内膜炎および子宮付属器炎の原因が、
骨盤腹膜炎の原因になりえます。

 最近では、性行為感染症であるクラミジアと淋菌感染によるものが増えています。
また、子宮内避妊器具(IUD)を交換せずに長期間装着していると、
発症することがあります。そのほか、開腹手術後の感染から起こることもあります。

≪Yahooヘルスケア引用≫


だから、『性病になったんじゃないの?』っていう噂が

ネット上に拡散している。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


でも、普通、常識的に考えて自分が性病になったとして

わざわざ自身のブログでカミングアウトすると思う?

想像するのは、自由だけど・・・

それを、またわざわざツイッターやネットで拡散する必要は

ないと思うけど・・・


⇒ 河西智美 オフィシャルブログ


また、姉の河西里音がブランドを立ち上げたようですね!

ちなみに、姉のかさいりおんは、2006年の女性アイドルグループSurvivё結成時のメンバー。

2009年5月31日のライブを最後に脱退を発表しました。





そんな、河西 里音がブランドを立ち上げました!

MARK STYLERより新ブランドJelill(ジュリル)を立ち上げ、

ブランドディレクターを務めることがわかった。

Jelill(ジュリル)は、「小さな宝石」という意味があるようです!


⇒ 河西里音 オフィシャルブログ


⇒ Jelill(ジュリル)


そんな、河西里音は、NHKの『ニャンちゅう』の10代目お姉さんでもある! (@_@;) マジ?

仕事が充実しているよに思うけど・・・

妹さんは、その真逆を行っているように思うのは

ぼくだけでしょうか? ^_^;


「キエタイクライ」売れることを祈る!

ダイエットも頑張って欲しい! \(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。