SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

【マジ?】河西智美 逮捕 覚せい剤 大麻所持で現行犯逮捕?元AKB48で現在はソロ活動 真相は・・・ (@_@;) [芸能ニュース]



河西智美 元AKB48


元AKB48の河西智美が覚せい剤 大麻所持の容疑で 現行犯逮捕!というデマ
ネット上で話題になっています。

また、河西智美の自宅で大麻栽培!なんていうのも

ネット上に拡散していますねー (@_@;)






具体的な内容は・・・

東京都世田谷区の自宅で覚醒剤と大麻を所持したとして、 警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署は覚せい剤取締法違反 (所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で、 東京都世田谷区新町AKB48メンバー河西智美を逮捕した。 容疑を認めている。 調べでは、河西容疑者は26日夜、世田谷区の自宅で覚醒剤 2袋3グラム(末端価格18万円)と 乾燥大麻9・4グラム (同5万円)を所持していた。 大麻を吸うためのパイプと覚醒剤を使うための注射器が 押収されたほか 尿からは覚醒剤の陽性反応が出た。 河西容疑者の自宅では大麻25株が栽培されており 同課などは覚せい剤取締法違反(栽培)などの疑いでも調べている。


っていう内容がツイッター上で拡散!! ( ゜A゜;)マジッ?

そうです!勿論デマです!


いやー twitter(ツイッター)、LINE8ライン)、Blog(ブログ)と

いまは情報が簡単に拡散する! Σq|゚Д゚|p ワオォ

嘘、デマ、批判などは、一気に拡散してします。


嘘やデマの情報を書き込むのは、

本当にやめてほしい物です! ( `Д´)/

それで、本人がどれだけ傷つくことか・・・

まぁ、そんな事を考えていないから

気軽にこんな嘘をツイッターで流すんだろうね。 (T_T)


ネチケット・・・ 本当に最低限は守ろうよ。

こんなデマ情報を流して何が楽しいのかな?


「逮捕」という意味では、「手ブラ写真集」の方が

圧倒的に問題だと思うけど・・・


河西智美 ソロ写真集


こっちは、リアルに児童ポルノ法 第2項目に違反して

いるのではないか?という事も結構話題になりましたよね? (@_@;)


確実に逮捕されるのは出版社の担当者とカメラマンかな?

実際は、どうなったのかは、わからないが、

ネット上での情報拡散スピードは、ハンパないから

気をつけないとね! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ちなみに、河西智美 手ブラ写真集 パロディーは

こちら ⇒ 【画像集】河西智美が○○に手ブラで祭りに!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。