SSブログ

今話題のトレンド、ニュース、芸能、映画、出来事など素直に感じた事を赤裸々に記載していくブログです。

ブログの説明
 

スポンサードリンク

田中将大 ヤ軍 日本人 移籍の右投手メジャー史上最高額 妻 里田まい 大興奮 [スポーツ]

元楽天 田中将大投手がニューヨーク ヤンキースへ入団合意したようですね。

新ポスティングシステムを最大限に活用して入団したみたいです。

ま 正直 新ポスティングシステムがどんなシステムなのかよくわかってないですけれども…(笑)

24勝無敗というのは 最高のブランドになっていると思います。

そんなマー君の争奪戦は凄いことになっていました。

ニューヨーク ヤンキース以外の球団ではカブス、ダイヤモンドバックス、ドジャース、ホワイトソックスが名乗りを上げていました。

7年で161億円 は、まーくん本人と妻の里田まいも一緒に驚だったと思います。

まーくんの背番号は 何番になると あなたは思いますか?

田中将大投手の希望を聞いてくれて 好きな背番号選べることを祈る。

今年のメジャーリーグは楽しくなりそうですね。

マー君 アメリカンドリーム…

実際は これからが本当の勝負です。

メジャーに行って 日本で記録をした24勝無敗を大きく上回るような大記録を期待してますよ。

楽天 メンバーもきっと 応援してくれてると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。